鯛も一人はうまからず

豪華な食事も1人で食べても美味しくない。身近なところにみんなで行くから美味しいんです♪

青森市を中心としたランチグルメブログです。青森市内のおすすめカフェや食堂などランチ食べ歩きで培ったものを掲載しています。

ボリュームハンパない龍鳳閣の中華弁当。おすすめ!


毎日更新するモチベーションになります(TT)ご覧になる前にポチッとお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


f:id:brachiodesign:20170306090332j:image

多くの人で食べるのに適しているのが中華料理屋さんの丸テーブル。みんなでワイワイやりながら食べるのが何よりもウマいのです。

 

龍鳳閣には当たり前ながらたくさんの本格中華のメニューが並んでいます。

何を食べようか迷いますよね。何食べてもウマいですが、個人的にオススメしたいのは中華弁当。

 

写真のご飯は、普通盛りですが私のような大食いでも満足できる量。ガンガンいける人は大盛りにすることもできます。

 

複数人で行く場合や円卓のある2階のお部屋は、念のため予約しといた方が良いかも。

子どもたち連れて行くなら円卓は最高のエンターテイメントになりますのでオススメです!


脚やせ&痩身のN・S・S