鯛も一人はうまからず

豪華な食事も1人で食べても美味しくない。身近なところにみんなで行くから美味しいんです♪

青森市を中心としたランチグルメブログです。青森市内のおすすめカフェや食堂などランチ食べ歩きで培ったものを掲載しています。

飯がやばい。龍鳳閣の弁当は安くて美味くて太れます!


毎日更新するモチベーションになります(TT)ご覧になる前にポチッとお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


f:id:brachiodesign:20170603153327j:image


 


店名:龍鳳閣(青森市安方2丁目6-11)


青森駅から徒歩10分くらいのとこににある龍鳳閣。本格中華のお店はこの近辺では少ないので結構頻繁に訪れます。

 

毎回、食べるのがこの中華弁当。月代わりで内容が変わりますし860円と言うコスパの高さ!

スープとドリンクもつくので最高です。

 

大盛りにすると飯だけでも相当な量になります。フードファイターでもなければ大盛りにするのはやめたほうがいいかもしれません。

 

中華料理屋さんといえば回転テーブル。子どもたち連れて行くと最高にテンション上がります。もちろん、大人同士で行っても会話が弾むこのテーブル。楽しいですよね。

 

2階には個室があって打ち合わせがてらにも使えますし、秘密の会議にもいいかも。

私はよく2階の個室を使わせてもらってゆっくり食事をしながら商談を進めたりします。

 

少しだけですが駐車場もあるので助かります。この辺はコインパーキングしかないので無料の駐車場はとってもありがたい。

 

弁当以外にもたくさん美味しいのありますが、安くてうまくて腹一杯食べられるこのお弁当はオススメです。

 


脚やせ&痩身のN・S・S