鯛も一人はうまからず

豪華な食事も1人で食べても美味しくない。身近なところにみんなで行くから美味しいんです♪

青森市を中心としたランチグルメブログです。青森市内のおすすめカフェや食堂などランチ食べ歩きで培ったものを掲載しています。

東北祭り缶!!いよいよ祭りモードです。


毎日更新するモチベーションになります(TT)ご覧になる前にポチッとお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


f:id:brachiodesign:20170721105824j:image

熱い日々が続きますが、この熱さを吹き飛ばす最高にテンション上がる季節が近づいてます。

 

こないだ飲んだ缶ビール。

 

ふと見てみると東北の祭りがたくさん!!こういうの好きです!!

 

毎年、祭りが始まると仕事なんてやってられない状態になるので今のうちにガッツリ働いて祭りで暴れたいと思います。


脚やせ&痩身のN・S・S