鯛も一人はうまからず

豪華な食事も1人で食べても美味しくない。身近なところにみんなで行くから美味しいんです♪

青森市を中心としたランチグルメブログです。青森市内のおすすめカフェや食堂などランチ食べ歩きで培ったものを掲載しています。

弘前行ったら行っといた方がいい店『Restaurant山崎』


毎日更新するモチベーションになります(TT)ご覧になる前にポチッとお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


f:id:brachiodesign:20170702203032j:image

恥ずかしながらこのお店知りませんでした。

周りの友人に『Restaurant山崎』ってとこ行ってさ…って言うと、マジか⁉︎良いなぁって言われました。

 

有名なんですね〜。

 

f:id:brachiodesign:20170702203214j:image

 

ランチで訪れたのですが、ま、少々お高めですがその分の上質体験と美味しい料理を味わうことができます。

 

f:id:brachiodesign:20170702203337j:image

 

デザートもかなーり美味かった。

 

レストラン山崎
青森県弘前市親方町41

 

www.r-yamazaki.com


脚やせ&痩身のN・S・S