鯛も一人はうまからず

豪華な食事も1人で食べても美味しくない。身近なところにみんなで行くから美味しいんです♪

青森市を中心としたランチグルメブログです。青森市内のおすすめカフェや食堂などランチ食べ歩きで培ったものを掲載しています。

ほたてソフトクリームかプレミアムソフトクリームか…


毎日更新するモチベーションになります(TT)ご覧になる前にポチッとお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ


f:id:brachiodesign:20170728074137j:image

青森市の象徴的な建物の1つ青森県観光物産館アスパム

アスパムにはお土産がたくさん売ってますし、様々な催し物が頻繁に行われてますし、夏時期はねぶた小屋も裏にあるので観光客にはちょうど良い施設かもしれません。青森駅からも近いですし!

 

そんなアスパムの中では2つのソフトクリームが食べられます。

1つは、↓このプレミアムソフトクリーム。 

f:id:brachiodesign:20170728074342j:image

そして、もう1つはほたてソフトクリーム。

 

プレミアムソフトクリームは1つ500円と少々お高め。

観光で来たのであればほたてソフトクリームに挑戦してほしいところ。んーと、塩キャラメルとかそんなイメージ持ってればそれ程抵抗ないんじゃないかな。

 

前にお客さん連れてった時は、ん〜ちょっと…と言う反応してましたが、個人的にはまあまあ美味いじゃんと思ってます。

 

逆に、プレミアムソフトクリーム青森ならでは!!感はありませんがなるほど納得の美味さ。

 

コーン生地も白い恋人の様なクッキー生地で全部美味しく食べられます。

 

どちらを食べるかは悩むところですが、青森に来たら是非とも食べてほしい2つのソフトクリーム!

 

 

 


脚やせ&痩身のN・S・S